お知らせ

※ 重要な記事には 重要 マーク付き
※ 表示開始1週間以内の記事には 重要 マーク付き

■検索結果 21件 (全2ページ中 1ページ) 1 2 次へ> 
表示開始日 掲載者 タイトル
2023年1月30日 重要 NEW 管理者 コールセンターによる医療機関案内業務の再開について
2023年1月25日 重要 管理者 コールセンターによる医療機関案内業務の一時停止について
2022年12月23日 重要 管理者 年末年始期間中における対応可能な医療機関の調べ方
2022年12月23日 重要 管理者 発熱対応が可能な「診療・検査医療機関」について
2022年12月23日 重要 管理者 年末年始期間中における各医療機関の休診状況について
2022年12月23日 重要 管理者 年末年始期間中における医療機関案内について
2022年12月23日 重要 管理者 自宅療養中の患者様の治療に関与する医療機関について
2022年12月2日 重要 管理者 「医療ネットみえ」の表示崩れが発生する場合の解消方法について
2022年11月28日 重要 管理者 みえ子ども医療ダイヤル(#8000)の相談時間拡大について
2022年8月22日 重要 管理者 コールセンター状況について
2022年8月15日 重要 管理者 抗原定性検査キットを配布について
2022年8月15日 重要 管理者 お盆期間中における医療機関の対応状況について
2022年8月10日 重要 管理者 お盆期間中における県内医療機関の診療状況について
2022年8月10日 重要 管理者 お盆期間中における各医療機関の休診状況について
2022年8月10日 重要 管理者 お盆期間中におけるコールセンターの医療機関案内サービスについて
2022年5月20日 重要 管理者 Internet Explorer による「医療ネットみえ」の閲覧について
2022年5月6日 重要 管理者 「医療ネットみえ」の医療機関案内サービスの停止について
2022年3月30日 重要 管理者 コールセンターの医療機関案内サービスの再開について
2022年3月30日 重要 管理者 コールセンターの医療機関案内サービスの一部再開について
2022年3月30日 重要 管理者 コールセンターの医療機関案内サービスの停止について
■検索結果 21件 (全2ページ中 1ページ) 1 2 次へ>